kmpen148のいろいろ

日常生活の雑感を書き出しています。備忘録的役割。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエビルダーズ2の2周目が終わりました

最近、「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島」の2周目をやっていました。1周目もそれなりにやったんですけど、またストーリーを楽しみたくて。

「ホリミヤ」のアニメ化が嬉しいです

1月からまた色々と新アニメが始まりましたけど、私としては今期はもう「ホリミヤ」がアニメ化しただけで満足です。漫画が出始めてから結構な年月が経っているので、正直アニメ化することはないかなーなんて思っていたので嬉しいですね。

2021年の巨人について語る〜ストーブリーグの動向Part.2〜

前回、Part.1を書きましたが、そこからまた戦力整備が進み大方出揃った状態になったので、ここでまた書いておきたいと思います。 その中でも特に気になったニュースをピックアップし、簡単に。

睡眠とはうまく付き合いたいものです

職場の机に卓上カレンダーがあって、1日が終わると赤で×マークを付けてるんですけど、もう1月の半分以上に×マークが付いているという事実に若干恐怖を覚えつつ、こうしてまた1年があっという間に終わってしまうんだろうなー、と。まぁ、何事もなければそれは…

今読んでいる電子書籍たち

寒いですね。寒いです。こんなに寒い時期は家にこもってのんびりと読書をしていたいところなのですが、実際はそうも行かず、積ん読が増えていくばかり。自分が遅読だということは分かっているんですけど、ついつい本を買ってしまいます。

2021年もマイペースに

年が明けてしまいました。2021年です。 なーんか、年明け早々キナ臭い世の中になっている気がします。今回のなんちゃら宣言は果たしてどうなんでしょうかね。私個人としては今までとやることは大して変わらないんですけども。