kmpen148のいろいろ

日常生活の雑感を書き出しています。備忘録的役割。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年の巨人について語る〜新助っ人外国人の明暗〜

hochi.news これは非常に残念だけれども、巨人が今後契約をどうするかは置いといて、この年齢でアキレス腱断裂は選手生命に関わってしまうのではないかな。無事に回復して野球が続けられることを祈るしかないですね。

ギルドカード・HR23〜新モンスターの感想・その3〜

もう4月も下旬。いやー、早いものですね。 モンハンライズが出てから1ヶ月が経とうとしているわけですが、ワールドの時のペースと比べるとのんびりしています。部署が変わったので色々と気を遣うことも多く、平日は体力回復を優先して極力夜更かしは避けてい…

2021春アニメで見ている作品について

4月から職場が変わり、モンハンライズのペースも落ち気味です。別に今は残業続きって感じではないのだけれど、まずは職場の雰囲気、新しい仕事の流れなどを覚えるのにやはり色々と気を回している気がします。また、1年の中で確実に残業が続く時期もあるらし…

「ホリミヤ」のアニメを見た感想を書いておきます

4月から職場の部署が変わり、業務内容とか諸々ある意味1からのスタートになりました。覚えることは多々あるけれども、なんだか新鮮な気持ちで取り組めているので今のところは楽しいですね。

2021年の巨人について語る〜出てしまったものはしょうがない〜

hochi.news まぁ、このご時世しょうがないですね。他の球団のことまで把握はしていませんが、巨人のこういう対策は割としっかりと行われているように思えます。その中でもこうして出てしまったことは仕方のないことだなぁ、と。