kmpen148のいろいろ

日常生活の雑感を書き出しています。備忘録的役割。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

動かないことは分かっているけども

mobilelaby.com なーにー。 発売前、発売当初はあんだけ持ち上げられていた(私の観測範囲では)のに、結局こうなりましたか。確かに売れ行きが悪いみたいな情報もちらほら見かけていましたけども……。

2021年の巨人について語る〜途中加入と途中退団〜

交流戦が終わりました。2〜5位がセ・リーグという結果で、今年はセ・リーグが結構善戦したみたいです。 さて、そんなセ・リーグの巨人ですが、9位という結果に終わってしまいました。せめて5割……と思っていたのですが、1つ負け越してしまいましたね。

ブログ開設から2年が経ちました

今年の6月は梅雨っぽさが全然ないですね。気を付けないと本当に熱中症になってしまいそうです。

2021年の巨人について語る〜怪我人続出の今シーズン〜

交流戦ももう4チーム目との対戦で後半になっておりますが、今年はセ・リーグが奮闘していますね。というか、大本命のソフトバンクが不調のようで下位に沈んでいます。珍しい。

Googleフォトの容量無制限が終わりました

6月ですか。そうですか。この4月から部署が変わってすでに2ヶ月経ちましたが、なんだかあっという間でしたねー。別に残業続きとか仕事がツラたんとかってわけではないのだけれど、1つの業務をこなすのに知識を入れつつ、過去のものも確認しつつ……という感じ…