kmpen148のいろいろ

日常生活の雑感を書き出しています。備忘録的役割。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

副反応についての記録

あれですね、予想通りっちゃ予想通りですけど、今回の中田への対応についてネット上は燃えていますねー。まぁ、一部の意見については分からなくもないんですけどね、それ以外はもはや叩きたいだけのようにしか見えないかな。

2021年の巨人について語る〜原監督らしい展開に〜

Amazon読み放題、1年振りにキャンペーン価格で登録しました。今回は2ヶ月99円というもの。この1年の間に何度もこういうキャンペーンはあったんですけど、前回のキャンペーン利用から1年経っていないとキャンペーン価格による登録はできないみたいで、結局1年…

『兄の嫁と暮らしています。』を一気読みしました

ここ最近、いやもう割とずっとなんですけど、去年ほどの読書欲が湧かずに全然本を読んでいません。一応、仕事の昼休みに『サピエンス全史 上下合本版』(ユヴァル・ノア・ハラリ、河出書房新社)を少しずつ読んでいて、でもこれは読書欲云々というよりも習慣…

ゲームをやっているとふと思ってしまうこと

8月になりました、8月です。夏真っ盛り。ここ最近の天気も日差しが強く、かと思いきや突然雷が鳴って…みたいに夏らしさを感じられていいですね。