kmpen148のいろいろ

日常生活の雑感を書き出しています。備忘録的役割。

一度はやってみたかった

こんにちは。

今回はもうサクッと。

タイトルの通り、一度はやってみたかったことをやってみました。




じゃじゃーん!



プロ野球チップス2019 第2弾」が先日発売されたということで、箱(24袋入)を買ってしまいました。

妻とそれぞれ1日1袋ずつカードを開けるという取り決めにしたので、ちゃんと守れば12日間でカードは出尽くします。

なお、ポテトチップスの消化はいつまでかかるか分かりません。でも、プロ野球チップスのサイズってちょうどいいんですよね。多すぎず少なすぎず。

今回はこんな感じです。