kmpen148のいろいろ

日常生活の雑感を書き出しています。備忘録的役割。

ブログ開設から3年が経ちました

 関東はつい先日に梅雨入りし、すっきりしない天気が続いています。雨の日は嫌いではないのだけど、毎日のように降るか降らないかを気にするとなるとそれはそれで嫌なので、早く梅雨明けして夏になってほしいですね。

 さてと。

 もう3年も経つんですね。最近はもはや1ヶ月に1記事の更新みたいなペースになってしまっているけど、まぁ、無理に書く必要性もないですからね。
 読者登録させていただいてる皆様の記事を読んで楽しませてもらっています。

 ということで、今年も「記事を更新した」という既成事実を作るためだけに、こうして記事を更新しました。


 今回はこんな感じです。

kmpen148.hatenablog.jp
kmpen148.hatenablog.jp
kmpen148.hatenablog.jp