kmpen148のいろいろ

日常生活の雑感を書き出しています。備忘録的役割。

ブログ開設から2年が経ちました

 今年の6月は梅雨っぽさが全然ないですね。気を付けないと本当に熱中症になってしまいそうです。


 さて、すっかり忘れていたんですけど、このブログを開設してから2年が経ちました。メールが来て気付きました。
 ちなみに1年目のときの記事はこちら。ブログを始めた経緯を書いています。
kmpen148.hatenablog.jp


 この時は1年経つということを意識していたのである程度ネタを考えた上で書いていたんですけど、今回は本当に何も考えてませんでした。


 ということで、とりあえず2年目の日にも記事を更新したという事実を作るためだけに書きました。今後ともよろしくお願いします。

 
 今回はこんな感じです。
kmpen148.hatenablog.jp
kmpen148.hatenablog.jp
kmpen148.hatenablog.jp